人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

いっそウォーターベッドにしとけば?(置けません)

ずっと背中が痛い。右肩が何か重いものが乗っかっているように重く、痛い。筋肉鍛えないと。きっと体重を支えきれていないんだよ。眠っている間も。夜中のテレショップで宣伝していたマットレスにちょっと惹かれる。睡眠は人生の3分の1だから大切、寝具にだけは何があってもお金をかけるというのが、おじいさんの教えだ!という人がいた。(寝具屋さんじゃないよ)確かに彼のベッドメイキングはキチンとしていた。

私は今、畳に煎餅ブトンを敷いている。基本。ベッドもいいが部屋に置きたくない。たぶん煎餅ブトンでは、私の体重を支えられないのだろう。ちょっと考えないと。敷布団を重ねて敷いたら少しはいいのかな。



by ruthk | 2005-03-03 23:30 | つぶやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧