人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

どっかの中心でピアソラに愛を叫ぶ(予告編)

ターンAのサントラ、とりあえず3だけ借りてみたのだけど、ついでだからもう一つ、と迷って、FEEL2を借りた。こういう「愚民どものために選んでやったよ」みたいなメジャーなオムニバスは、なんか嫌なんだけど(ああ、もう、何で今日はこんなに卑屈なんだろう。FEEL1だって結構楽しんだでしょうに。)以前から一つ気になっていた曲があって、サンプラーとして借りてみた。最後までピアソラと迷って、一緒に借りてしまえばいいのだが、調子に乗って手を出すと、すぐ頭がハレーションを起こすのはわかりきっているので、次にすることにした。というかターンAでハレーション起こすのは予感できていたし。

それで聴いてみた所、一番気に入ったのは、やはりタンゴだった。今、私の魂はタンゴを求めているらしい。やっぱりピアソラだった。バイオリンは葉加瀬太郎氏だ。初めて、バイオリンを弾く方なのだと認識した。当然と言えば当然なのだけど、葉加瀬氏と言えば、あの出で立ちと「情熱大陸」だけが先行してしまって、きちんと耳に入っていなかった。

ピーアーソーラー。待ってろよー!(やっぱりハレーション起こしてる)バンドネオンとアコーディオンを聞き分けられるようになるんだ!



by ruthk | 2005-03-28 12:41 | つぶやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧