らはいむ

はじまりの予感

今年の2月4日の日記にこんなこと書いている。どうやら実現できそうな兆し。

「三次元でも綺麗な人はいっぱいいる。そろそろ、せめてファンになる対象を二次元から三次元にしようと思う。といっても、テレビの中の住人で、ほとんどの人間にとって二次元の存在ということは同じ。まあ業界人や、ライブに頻繁に行く人は、ちょっと違うかもしれないけど。でもアニメキャラより、ましだよね。追っかけくらいする根性見せろ。」


今年の初め、こんな目標を立ててるし。

「偏愛対象を、せめて2次元から3次元へ。」


アニメキャラを愛でようが、映画やテレビに出てくるいわゆる「アイドル」を愛でようが、精神構造としては、同じなのだろうが、やはり、不安だった。種のディアッカいいよね、声も素敵だよね、くらいならまだしも、彼の搭乗するバスターやガナーザクウォーリアを見るだけでドキドキして・・・うん、まだここまではディアッカの延長かもしれないから大丈夫かな・・・でも、だんだん痔<バスターになってきて、挙句には搭乗者とは関係なく、機体にドキドキしてきて、MSに留まらず、ゼノギアスのギア群にもドキドキして・・・。ザクヲのプラモを「ああ、この足のフォルムが・・・。ショルダーが・・・。」と、うっとり眺め始め出した頃から、ちょっとヤバイかなあ・・・と不安になってきた。せ、せめて人間にしろ。できれば生きている人間。たとえ、それが偶像に変わりないにしても!!と焦っていた。韓流ブームを横目で見ながら、しらけたようなことを言いつつ、その実、羨ましかったのだ。ヨ○さまでもジャ○ーズでも何でもいいよ。とにかく人間に萌えたいよ・・・と。



で!とうとう見つけた!!韓流ブームに乗り損ねたものの、華流には乗れそう。というか、

言承旭。Yan2 Cheng2 Xu4。英語名Jerry Yan。
阿旭と表記することにしよう。


e0068360_15355440.jpg



この方、思いっきりアイドルっすよ。ワーイ!!偶像=アイドルだけど、アニメキャラでもMSでもないよ!
わーい!!今年の目標達成!


・・・って、ここまで書いてて、
自分が悲しくなりませんかね、ruthkさん。



ポール・ニューマン以来のマイブームになりそうな予感。






e0068360_15332059.jpg

(※↑角度によってはキ○タクっぽく見えないこともない。たしかに台湾のキム○クと呼ばれても仕方がない。・・・でもちっがうんだな~。)
[PR]



by ruthk | 2005-07-25 14:49 | たいりゅう・ふぁりゅう

わたしからわたしへの私信
by ruthk
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧