人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

1ヶ月前・1週間前

3日空いた。
予告通り・・・と言えないのが、さすが、自分。

水・木・金という予告が
なぜか、
火・木・金、空いている。

火曜日の分、日付変更ギリギリに書いたら、
慣れない写真アップに手間取り、
水曜日に食い込んだ、というのは秘密にしておきたい・・・してないけど。

ところで、「毎日何か書く」と宣言したのが、3月8日だから
ちょうど1ヶ月経った。
現状は・・・あは~あはは~。善処しよう。



そもそも、なぜ、こんな宣言をしたかというと、頭の便秘を解消するためだ。
出なくても、座りましょう、ということだ。



・・・。

・・・失礼。

これからは、雅・ソフィスティケイティッド・もののあはれ・ビューティフォーな表現を目指す。


と、誓ってみた、1週間遅れのエイプリルフール。



by ruthk | 2006-04-08 03:04 | ぼやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧