人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

変更の変更

2週間ほど前、週1休もうと決めたはずなのに
また、しれっと変更です。なぜなら、ここ1週間、ずっと埋めたからです。
それには、理由があって、(<だからさ、自分。いったい誰に対してイイワケしてるんですかあ?)
今週の水・木(もしかしたら金曜も)
ネット環境上、埋められません。
携帯でも更新できる機能もあるみたいですが
すみません、携帯で文字を打つことは三大ストレスの1つですので
そこまでは、しないことにしました。

まあ、この予定は2週間ほど前から決まっていました。
だから、空ける分は埋めよう、と思って、週1休みの分を埋めていました。

わたしは、おうち大好き、いわゆるオタクなので、
あまり家から離れる予定は積極的に立てない・入れないはずなのに、
そうもいかないみたいです。

しかも、あまり嬉しい予定でもありません。
でも、うまくいったら、思いっきりネタにしたいです。
でなきゃ気が済みません。も~。

変更、変更ばかりです。
いっそのこと、最初に、1つ、ある規則を決めて、
次の日、ここ変更しました。
また次の日、そこ変更しました。
またまた次の日・・・としていっても、
ずっとネタとして続いていくのではないのかな。

それにしても、最初の趣旨からズレまくり~。



「わたしたちが安息日を守ってきたのではなく
安息日が、わたしたちを守ってきた」という言葉を持っている人びとに
顔向けできません。

自分ルール、じゃ、やっぱ、だめっす。



by ruthk | 2006-04-03 23:58 | つぶやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧