らはいむ

CaとFeを補給しておこう

先日、終了した某ガンダムについて。言いたいことは、いっぱいあります。

何はともあれ、制作スタッフの皆様お疲れ様でした。

個々のプレイヤーはなかなか頑張っているのに、
指揮者がアレだったため、歴史に残るほどの迷演。

演奏曲は、かなりオイシイ主題と動機を持っているのに、
構成がぐちゃぐちゃであるが故に、???な迷曲。

オケに例えるなら、こんな感じでしょうか。

最後まで視聴してしまった自分は負け組。認めよう。

ありがとう種・種デス。そしてさようなら。
この番組の存在と、
視聴しながら悶々といろいろ考えていた日々を、
黒歴史として、いったん封印したいと思います。




でも、でもね。最後にちょっとだけシャウトさせて。

49話で

ミーティア装備のストライクフリーダムとインフィニットジャスティスが

ザクとグフを、反則的に、がんがん破壊している姿は、もはやアクマ。人類の敵。



私のザクとグフに何してくれとるねん!!



お情けで不殺を貫いているらしいのだが、あの戦闘空間に取り残されたらヤバイ。
(あ、でも、宇宙空間で、陽電子砲くらって生還できる世界なんだから大丈夫か)


むかむかむか。

考えれば考えるほど、ムカついてきて、


鼻血が出た。



・・・あらやだ、妄想して鼻血出すなんて、マンガに出てくる男子中学生みたい。
Be cool. Be cool.

しかも妄想対象がザク。そんな変態な自分も受け入れていかないとね。





本日の偶像崇拝:その2 対象「ザク」
~人は自分の偶像を破壊されると怒る。哀しむ。どうしたらいいのか不安になる。
[PR]



by ruthk | 2005-10-07 06:34 | G

わたしからわたしへの私信
by ruthk
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧