人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

くるくるーちんと4.5拍子

昨日の日記は
本当は、おとといの日記のつもりだった。
でも、またまたアップが間に合わず、00:00ぴったり、
つまり翌日になってしまっていた。

こんなことが、今までに何度かある。

決して00:00を狙っているわけではない。
というのも
今、使っているコンピュータの時計も、
たぶん、4分か5分か7分くらい遅れているため、
狙いたくても狙えないのだ。

だから、何?なのだが
要するに、このブログは、私にとってルーチン・ワークであるため
ルーチンが、ちょっと乱れると、ちょっと動揺するのである。

・・・この程度の乱れで動揺することができるなんて
自分は何て平和で恵まれているんだろう。

ということで。

ルーチン、ルーチン、と、ぶつぶつ言っているなら
早いところ、コンピュータの時刻修正くらいやればいいのになあ。
でも、たぶんずっとやらないんだろうなあ、というところが
自分の短所でもあり長所でもあり。

まあ、言い換えると

たまに、5拍子や7拍子に、ギョッ!としたりドキドキしたりするけど
4拍子が基本的に好きで、
でも、実は4拍子になってなくて、4.5拍子だった、って感じ。
(どこが言い換えなんだろうか・・・??)



だんだん、自分でも言っていることがわからなくなってきたので
おやすみなさい。



by ruthk | 2006-07-04 01:33 | つぶやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧