人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

accelerando→ritenuto

うああ~今日も間に合わん~

昨日、ギリギリ更新したら、1分遅れてしまったので
今日は、そうはなるまいぞと、23時くらいから、たらたら書き始めて
うん、なかなか調子出てきたなあ~と思ったところで、

フリーズして、

そこまで書いたところ全部消えて

さっき復旧して

ぎゃ~今週のお休み分は使っちゃったから
何とかヒトコトだけ記入して、とりあえず投稿しちゃえ、と
焦っていたら、ふと気が付いた。

そうか。
18日の分が19日にズレこんだんだから、もう19日書く必要ないじゃん、
なあんだ~と

ペースダウンして

私がペースダウンするということは
「レントより遅く」なるということで

まあ、20日になったことだし
もう、ナンジャコリャな文章だけど

いいや、載せとこ。



by ruthk | 2006-04-20 00:13 | ぼやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧