人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

明星は歌がうまくないといけないか(2)中居クン

スターと呼ばれる人には
どこか「目が離せない」部分がなければならない。

数年前に放映された連続ドラマ「白い影」。
古いドラマのリメイクらしいが
ぼーっと最初の方の話を見てしまった。


主演、中居正広氏の
超不自然な演技から「目が離せない」。

私は、4年に1度ほどのペースで連ドラにハマるのだが
「白い影」は記念すべき、その一つ。
最終回はボロ泣きしたね。


何と言うか、アイドル・グループSMAPメンバーの
底力を見せつけられた。

彼の魅力はそれだけに留まらない。

歌唱力。

そのすさまじさは、自虐ネタにすらなっている。

年末紅白。家族全員で、SMAPの出番、というか
中居クンのパートをハラハラしながら見守った。
「がんばれ、がんばれ、中居クン!」

彼も、頑張ってヴォイストレーニングを積んだらしく
うまく・・・なったのかな?最近のことは、よくわからない。

おでこの具合も、だんだん私好みになってきたので
今後のご活躍、楽しみにしています。



白い影 その物語のはじまりと命の記憶
/ ビクターエンタテインメント
※中居クンのソロアルバムを掲げたいと思ったものの
存在するのかわからないので、こちらを。
この番外編は視聴していないのだが
シリアスモード全開なジャケットがよい。
SMAPのアルバムに彼のソロ曲って入っているのだろうか?
聴いてみたい。



by ruthk | 2005-11-15 01:47 | つぶやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧