人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らはいむ

レビ記19章26節に抵触?(契約結んでないからいいんだよ~。)


とある所で紹介されていた恋愛成績表なるものをついうっかり、やってしまった。

結果は「発情ニワトリ級」
・・・。・・・。(沈黙)

わ、わ、わ~、スゴイ~、当たっている~♪(汗)。かなり詳しく書いてあるコメントも、結構心当たりあるような。鳥頭って呼ばれたことあるし。何でもニワトリさんって、3歩コッコッコッって歩いたら、いろいろ忘れてしまうんだよね~。

・・・。

・・・。

庭の鶏頭の鮮やかな紅が目に染みます。(な、泣いてないよ。)


もともと、そういうのは低いんだろうな~とは思っていたが。18段階中17番目に低いらしい。いわゆるブービー賞ってやつね。へー。18番目がいったい何か、とても気になる。「ミドリムシ」?「アンモナイト」?



・・・ちょっと人生を見直そうと思って、占いに今後の指針を求めてみることにした。

行き先は「ガンダム占い」(そこからして何か間違っていますから)

歴代ガンダム占い
  ・・・「ターンAガンダム」やった~!!嬉しい!(「変人」の文字がちらりと見えましたがムシ。)

ガンダム登場人物占い
  ・・・「ブライト・ノア」うーんビミョー。でもシリーズ重ねるごとにステキになっている人だから、いいか。

モビルスーツ占い
  ・・・「ジークジオン」        はい???



by ruthk | 2005-09-21 15:36 | つぶやき

わたしからわたしへの私信
by ruthk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧